エステティシャンのひとり言

毎日のお仕事の経験と珍生活をお届けします

自然エネルギーの力

2012-02-27 18:28:31 | わくわく
自然の力を もっと信じてみて下さい。

自然の中に 生まれ、育ちました。
自然と共に 共存共栄して来た祖先が居ます。
想像を 越えた歴史の中の私達は、瞬間的に与えられた一瞬の生命で、宇宙の一部です。

だから 一人で、悩まず、自分の中のバランスを 整え、感性を磨き、果てしなく広い自然のエネルギーを 受け止めましょう。

オーロラの様に、宇宙からのエネルギーが、目に見えないと信じられませんか?

降り注ぐエネルギーを 受け止める身体は出来てますか?
心の扉を、ゆるませてますか?
自分は、幸せになれるんだと信じ、
幸せになる準備をしてください。
待っていても、身体は傾くだけです。

私達は 目には見えない出逢いの連続で、今があります。
人の出会い、本の出会い、物の出会い、動物、植物、食べ物の出会いで 『生命』があり、『生命の質』が決まります。

私達は、宇宙の中の出逢いで 生きてるなら、
出逢いの可能性、豊かさの可能性、夢の可能性は、まだまだ、未知の世界で、無限大に 広がり、あり得る事です。

出来ないと決めているのは、自分の心の扉を開かない事と、たった数年間の経験や見聞きした知識に、情報操作されています。

情報があるから、安定して生活出来てますが、要らぬ情報にも 振り回されおどらされています。

感性を磨き、必要な物が、手元に届きますように、引き寄せて下さい。

それには、自分を磨く事です。

私も 自分磨きの毎日を 送っています。
先日の山の空気、凛とした木々の生命力に出会い、また パワーアップして来ました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿