GAMILIFE

ギターやエフェクター、ライブ日記やゲームの話題などなど

Soul Punch/クレイジーケンバンド

2006年11月25日 | 今週のヘビーローテーション
久しぶりのヘビーローテーション。
最近クレイジーケンバンドと陰陽座しか聴いてないよ・・・。

当初クレイジーケンバンドは、ムード歌謡を前面に押し出しているバンドなのだと思って喰わず嫌いをしていたんですが、スカパーのクレイジーケンバンド特集で「男の滑走路」「タイガー&ドラゴン」を聴いて、すっかり魔力にとりつかれてしまいました。

いやあ、凄い。
剣さん歌うますぎ。音楽の引き出しも広い。

そして小野瀬氏ギター最高です。
よい意味で、教科書のようなギターを弾ける方です。
曲を引き立たせるギターが弾けるのは、すばらしいと思います。

ベストソングは、「男の滑走路」で。
「機内食は肉か魚か 迷うことなく肉を選んだ
見知らぬ町のどこで行き倒れても 悔いのない死をむかえたいから」
なんて歌詞書けませんって!

最新の画像もっと見る