芸能ニュースブログ

芸能関係のニュースについて語るブログです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

広末涼子似のアイドル芸人おかもとまりがあまりにもかわいすぎる!?

2010-05-04 18:28:45 | お笑い芸人
広末涼子似のアイドル芸人おかもとまりがあまりにもかわいすぎる!元AKB48のアイドルも思わず冷や汗!!

最近この芸人さん話題になってますね~。
かわいすぎる芸人”おかもとまり”www

タイトル芸人でありながらアイドルであるグレーゾーン・タレントとして人気なんだそうですw

写真集とかDVDとかも出しちゃってるみたいじゃないですかwww
しかもオリコンDVDランキングのアイドル・イメージ部門でグラビアアイドルを抜いて首位まで獲得したんですって。

ん~、芸人さんとしては可愛いのかもしれませんが、かわいすぎるっていうのはどうなんでしょw
個人的には…すぎるまではいかないんじゃないかと思います( ̄ー ̄)

まぁ、でも、ね!!
芸人さんとしては…面白…

うん、まぁまぁですかね(笑)

最近のお笑いが良く分からなくなってきたので面白いのかどうかは分かりません。。。
ただ、なんでもかんでも”すぎる”を付けるのはもうそろそろ止めてほしいですwww

普通に可愛いお笑い芸人でいいじゃないですかwww



松野明美のモノマネは似てますねw面白いかどうかは微妙ですw

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

沢尻エリカ離婚か!?金銭問題との噂も…

2010-04-27 16:18:27 | 女優
エリカ離婚へ…“6カ条の誓約書”に不信感
エリカ離婚長期化も…エイベックスで再出発

やっぱりね。
このニュースを聞いた時、そう思った人も多いでしょうwww
女優の沢尻エリカが夫でマルチクリエーターの高城剛氏と離婚する意思を固めていることが分かりました。
マスコミも連日沢尻エリカの離婚に関する報道をしています。

エステCMでの復帰の時は“6カ条の誓約書”のこともあってかマスコミの反応は冷ややかでしたよねw
でも離婚となるとこの熱の入れようですwww
マスコミって面白いですねw

離婚の原因は以前の騒動の原因にもなった“6カ条の誓約書”を主導したのが高城氏で、沢尻エリカは事前に知らされていなかったことへの不信感とか、高城氏の数千万円の借金とか、海外を転々とするのが嫌だったとかいろいろ報道されていますね。

高城氏は「信じて待っている」と言ってるようですが、沢尻エリカは携帯の番号を変えたり、弁護士を立てたり、個人事務所を設立したばかりなのにエイベックスへ移籍しようとしてるみたいですよw
夫婦間のズレは明白じゃないですかw

まだ沢尻エリカ本人から離婚に関しては何も言われていないので本当の所は分かりませんが、離婚するならスッパリ別れた方が今後の芸能活動もしやすいんじゃないですかね。
でも高城氏がゴネそうな予感もしますwww
円満に解決するといいですね…
ん~、やっぱり厳しいのかなwww




それにしてもエイベックスって問題児好きですね( ̄ー ̄)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

岡本真夜の楽曲、上海万博盗作認めた

2010-04-20 15:58:44 | 女性アーティスト
岡本真夜の楽曲、上海万博盗作認めた

上海万博のPRソング「2010年はあなたを待っている」が、岡本真夜(36)のヒット曲「そのままの君でいて」の盗作ではないかとされる疑惑で、万博事務局から岡本側に同曲の楽曲使用の申請があったことが分かりました。

ついに盗作であることを認めました!!
ホント、最悪ですね中国って!!
こうやってパクリを平然とやってのける国なんですよ!!

でもこれ、一見平和的に解決したかのように思えますが、まだまだ納得いかないこともあります。

まず、この曲を作ったとされている作曲家、繆森氏のコメントが一切無いこと。

何だか「部屋を歩き回り、足でリズムを取りながらインスピレーションを得た」とか言ってたみたいですが、万博事務局が認めたのにこの作曲家が何もコメントしないのはおかしいと思いませんか?
謝罪するとかしたほうがいいと思うんですけどo(`ω´*)

あと、もうひとつ。
万博関係者も一見素直に認めたように思えますが、最初は水面下で動いてたらしいじゃないですか。
岡本真夜が所属するレコード会社に、中国人女性プロデューサーが「岡本さんの楽曲をカバーしたいが、許諾をもらいたい。万博限定ですべての権利を当局に譲ってくれないか」って連絡を入れたんですって。

ふざけるのもいい加減にしてほしいですよね。
盗作した曲なのにすべての権利を譲ってほしいですって!?
何考えてるでしょう?
頭おかしいですよね!!

アーティストの曲を平気でパクるような人が有名作曲家だったり、権利譲れとか言ったり、模倣品を工場で堂々と作ったり、キャラクターを無断使用したり…オリンピックで口パクしたり…
こんな最悪な国、他にはありませんよ。




はぁ、何だか最近中国のパクリニュースを聞く度にヒートアップしてしまいます…

岡本真夜みたいに優しすぎる位の気持ちで受け流せればいいんですけどね…

中国に関しては無理っぽいですwww




聞き比べると200%盗作だと分かります。そのまんまです。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

宮崎あおいの歌が気になるCM&映画

2010-04-14 15:46:49 | 女優
“歌手デビュー”した宮崎あおいの期待と不安

宮崎あおいがブルーハーツの「1000のバイオリン」を歌ってるCM見ました?
この歌に対して「調子外れ」「スーパー音痴」などの厳しい意見が飛び交っていますw

宮崎あおいが好きな人は「可愛い音痴」「萌え死ぬ」と絶賛してるようですが…www
どちらにしても『音痴』という点では共通していますw

で、宮崎あおいの歌といえば、気になるのが今月の3日から公開されている主演映画「ソラニン」です。
映画の中で宮崎あおいは歌とギターに初挑戦しているらしいじゃないですかw

あのCMを見た後だとあまり期待はできないのですが、あのCMの音痴っぷりがもし演技だとしたら…
物凄い歌を聞かせてくれているのかもしれません。

予告などでは歌声が入っていないので実際に映画を見た人しか分からないでしょう。。。
きっと賛否両論なんだろうなw

でも得意じゃない歌をCMや映画で披露しちゃう宮崎あおいのプロ魂はさすがって感じですよね!!

僕はたぶん映画館に見に行くことはないと思うので、映画を見た人の意見を参考にDVDを借りるかどうか決めたいと思います( ̄ー ̄)

…結論早すぎでしょうか?w


↑このCM嫌いじゃないですよ♪どっちかというと「萌え死ぬ」方です(笑)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

哀川翔が仲里依紗の回しげりを絶賛!!

2010-04-06 16:33:14 | 女優
<哀川翔>仲里依紗 回しげり炸裂「すごかった」 「ゼブラーマン ゼブラシティの逆襲」舞台あいさつ

哀川翔が5日、主演映画「ゼブラーマン ゼブラシティの逆襲」の完成披露試写会で行われた舞台あいさつに、ゼブラクイーンを演じる仲里依紗らと登場しました。

哀川翔が「下段の回しげりとかが炸裂してすごかったですよ」と仲里依紗を絶賛してたみたいですねwww

ところでこの仲里依紗という女優さん、最近ドラマやCMでよく見かけると思いませんか?
今、トヨタのコンパクトカー『パッソ』のCMに森山中と出ているのもこの女優さんです。

ドラマではTOKIOの長瀬智也が主演していた『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』を始め、『学校じゃ教えられない!』、『任侠ヘルパー』などにも出演しており、4月からTBSで放送されるドラマ『ヤンキー君とメガネちゃん』にもヒロインとして出演するみたいですよ。

もしかすると、今もっとも勢いに乗ってる女優さんなんじゃないでしょうか?

ちなみに「ゼブラーマン ゼブラシティの逆襲」では裸並みのセクシーな衣装を着て登場するようなので『ハチワンダイバー』で彼女の谷間に魅了された人はスクリーンの大画面で見ておいても損はなさそうですwww



演技と分かっていてもちょっとムカつきますねwなかなかの演技派のようですwww


※豆知識※
仲里依紗と空白を空けずに読むと仲里さんと読みたくなりますが、仲 里依紗(なか りいさ)が正解みたいですwww
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ブログの女王が脱税女王に!?眞鍋かをり、トラブル続々

2010-03-30 19:47:25 | 女性タレント
ブログの女王が脱税女王に!?眞鍋かをり、トラブル続々

ブログの女王、眞鍋かをりに脱税疑惑が浮上したそうです。

眞鍋かをりは昨年8月、元所属事務所の脱税事件の関係者として自宅を家宅捜査され、名誉を傷つけられたとして、同事務所と経営実態が変わらないとされる現事務所「アヴィラ」に契約解除を求める訴訟を起こしていました。

しかし、訴えられた事務所もただ黙ってはいませんでした。

アヴィラはファクスで「(眞鍋の家宅捜査は)眞鍋本人に関する脱税容疑事案」と証拠の書類を公表してきたのです。
また、「07年ごろから(眞鍋の)報酬の半分を、母親が代表取締役を務める(愛媛県内の)会社に支払い、所得税などを免れていた」といい、これは眞鍋側の希望で、眞鍋も了承していたとコメントしています。

さらに同事務所は眞鍋かをりが事務所側の仕事をキャンセルしていることに対しても、近く数億円の損害賠償請求を起こす構えだそうです…


一方の眞鍋かをりは弁護士を通して「税務申告内容について、国税当局から、事情聴取や指摘を受けた事実は一切ありません」と反論しています。



う~ん、見事に泥沼化してきましたね…
この問題は一体どうなってしまうのでしょう?

眞鍋かをりはとくダネ!などで仕事に復帰しているようですが、脱税疑惑まで出てくると今後の仕事にも影響が出そうな気がします。

個人的に好きなタレントさんなので、なんとか上手く解決してほしいのですが…



若いですねwいくつの時でしょう?この頃はまだトラブってなかったのかな?

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ジョニー・デップが来日、空港でイベントでファンが絶叫!!

2010-03-23 13:04:57 | 海外俳優
ジョニー・デップ 急きょ1泊も上機嫌♪

ジョニー・デップが22日午前、新作映画「アリス・イン・ワンダーランド」(4月17日公開)のプロモーションのため来日しました!!

空港では前日から待機するなど熱烈なファンたちがジョニー・デップを出迎えたそうですねw

今回ジョニー・デップは日頃応援してくれているファンの為に、恵比寿ガーデンプレイスに劇中に登場する「赤の女王の城」をイメージしたセットを作り、ファン約300人を招待しました。
このイベントには約1万人の応募があったそうですよ(・∀・)
ちなみに倍率は約33倍もあったとか…!!

う~ん。日本のジョニー・デップ人気は凄いですね~!!
空港で待ち構えたファン約1000人のサインにも応じる人柄の良さも人気の秘密なんでしょうか?

いや、やっぱりジョニー・デップは作品が凄いんだと思います!!

まだ予告編を見ただけですが、今回の作品「アリス・イン・ワンダーランド」もかなり面白そうですしね♪
しかもジョニー・デップ初の3D作品ということなので、ジョニー・デップファンならずとも期待してしまうのではないでしょうか。

個人的には「アバター」より期待してますw(アバター見てませんが…w)
来月の公開が待ち遠しいですね♪


↑アリス・イン・ワンダーランドは見に行きます!!

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

グラビアアイドルの海川ひとみが結婚を機に芸能界引退

2010-03-16 16:19:03 | アイドル・グラビアアイドル
グラドルの海川ひとみ、結婚を機に芸能界引退

グラビアアイドルの海川ひとみ(25)が15日、結婚を機に芸能活動から引退することがわかった。
自身のブログと所属事務所のサイトを通じて発表しました。

グラビア好きな人は知っているかもしれませんね。
残念ながら僕は知りませんでしたがwww

現在、所属事務所を訴えている眞鍋かをりと同じ事務所に所属していたようです。

グラビア戦国時代の今、ほしのあきのように30を過ぎても現役を続けている人もいれば、こうして結婚して芸能界を去っていく人もいるんですね~。

グラビアアイドルの世界は芸能界の中でも一番生き残るのが難しいように思えます。
ただ可愛いとか胸が大きいだけではすぐに飽きられてしまうのではないでしょうか?
磯山さやかのようにダイエットで成功したり、小池栄子のようにバラエティーやドラマに出るなどマルチな活動ができないグラビアアイドルは息が短いのでしょう。

でも、アイドルは夢を売る商売です。
引退するのは自由ですが、小阪由佳のように引退後のブログで汚い言葉遣いをしたり、他のグラビアアイドルを罵ったり、変わり果てた姿を堂々と世間に曝け出すようなことはしないでもらいたいですね。

夢が壊れます…



お幸せに(*^▽^*)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

沢尻エリカ復帰CM 男性目線の表現禁止

2010-03-08 17:42:07 | 女優
エリカ復帰CM 男性目線の表現禁止…16日会見 質疑応答なし

エリカ様は相変わらずエリカ様だったようですwww

女優の沢尻エリカが、エステ会社「たかの友梨ビューティクリニック」のCMで仕事を再開し、16日に都内のホテルで会見することが同社から正式に発表されたのですが、その会見に対して異例の要請があったのです。

CMでは沢尻エリカが肉体を披露する予定らしいのですが、同社は「裸一貫」や「スッポンポン」などの「『男性目線』での『セクシーグラビア』表現をご遠慮いただきたい」との要請をしてきました。
また、会見は司会者とのやりとりだけで、報道陣との質疑応答は行わないことも通知しています。


それにしても表現の仕方に対する注文といい、先日報道された6か条の誓約書といい、沢尻エリカって何様なんですかね?

どのメディア関係者も誓約書にサインする気なんか無いみたいですよ?www

まだ自分が人気のある凄い女優だって勘違いしてるんじゃないでしょうか?

顔だけ見れば可愛いけど、性格に問題あり過ぎの沢尻エリカをあえて起用する企業もどうかと思います…
今度の会見の内容次第では明らかに企業的にマイナスになるんじゃないでしょうか?

まぁ、とにかく今度の記者会見が楽しみですねwww
「別に…」を越える沢尻エリカの明言が出てくることを期待してます(≧▽≦)



こんなに可愛かった女の子があんな風になるとは…一体彼女に何があったんでしょう…

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

上戸彩が初の刑事役!!北大路欣也と“予想外”のドラマ初共演

2010-03-03 11:26:44 | 女優
上戸彩“新米刑事”誕生!ボスは北大路欣也

あのソフトバンクのCMで親子として共演している上戸彩と北大路欣也が今度はドラマで共演するようです♪

そのドラマとはフジテレビで放送される4月スタートの新ドラマ『絶対零度~未解決事件特命捜査~』

ドラマの舞台は昨年11月に警視庁内に新設された“特命捜査対策室”で、上戸彩が新米巡査部長・桜木泉を演じ、北大路欣也は対策室の室長を演じるとのこと。

これはなかなか面白そうですね♪
ヤフーのコメント欄には上戸彩の演技に疑問のある人が多かったみたいですけど、そんなことはないと思います。
演技が下手な人だったらこんなに売れてませんってwww

大好評だった天海祐希主演の『BOSS』を越えられるかどうか。
上戸彩と北大路欣也の人気親子コンビの効果に期待したいですね♪

ちなみに他のキャストは宮迫博之、杉本哲太、山口紗弥加、丸山智己、中原丈雄、北川弘美、木村了など…となっています。


↑SoftBank CM 白戸家 夫婦旅行3部作
コメント
この記事をはてなブックマークに追加