芸能ニュースブログ

芸能関係のニュースについて語るブログです。

小向容疑者の出演Vシネマが放送中止に…モンド21

2009-01-27 11:31:53 | 小向美奈子
芸能人の覚せい剤のニュースって結構多いっすよね。
それだけストレスのかかる仕事ということなんすかね。

小向美奈子さんは売春もやっていたようで、
体を売れば600万て。。。

芸能界って怖ろしいところだよね・・・
我々庶民には想像を絶します。

また下にある■参考サイトの情報には示唆に富んだ興味深い記事がたくさんありました。
怖いのでここでは深くは追求しませんが是非参考サイトを訪問してみて下さい。





小向容疑者の出演Vシネマが放送中止に…モンド21
 元グラビアアイドルで住所不定の小向美奈子容疑者(23)が警視庁大崎署に覚せい剤取締法違反(共同所持)の疑いで逮捕されたが、出演作をオンエア予定だった放送局は対応に追われている。
 3月に小向容疑者の出演Vシネマ「打姫 オバカミーコ 実写版」と同「打姫 オバカミーコ 実写版2」などを放送しようとしていたスカイパーフェクTV!279チャンネルやケーブルテレビで放送中の「モンド21」では放送の中止を決定した。


■参考サイト
素晴らしき/小向美奈子の覚せい剤報道の不思議/小向美奈子容疑者。ショッキングな記事タイトルですな。 /小向美奈子容疑者逮捕の余波、Vシネマ放送中止/グラビアアイドルの行く末の、行く末…/スカパー 小向容疑者出演Vシネマを放送中止/覚せい剤所持で逮捕の小向美奈子はヤミの組織に嵌められたのか?





おまけ