nekoはひとりで旅に出る。。。

何故ひとりで?ひとりが好きなんですよねぇ。会社員生活の限られた時間の中での世界女一人旅です。

ペルー・ボリビア ウユニ編 2

2016-09-18 | 2016年8月 ペルー・ボリビア



ウユニ塩湖

見渡す限り真っ白です。
水が干上がって塩が浮き出て、六角形の模様ができています。
なぜ六角形なんでしょう?
不思議です。



お楽しみのトリックアート



恐竜に、、、



パーンチ!



メンバーを腕に乗せるスペイン人。



きゃ~踏まれる~!



ゴジラに立ち向かうツアーメンバーと一人逃げようとするヤツ。



こ~んな感じで撮影しています。
実は人形はこんなに小さいんです。
真っ白な大地と青い空が遠近感を狂わせるんですかね。

動画も撮ったんですが、顔が隠せないので残念ながらアップできません。。。
これがまたおもしろい動画なんですよ~



自分たちでも撮影したのですが、
やはりドライバーさんに撮ってもらうのが一番上手でした。
プロですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペルー・ボリビア ウユニ編 1 | トップ | ペルー・ボリビア ウユニ編 3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2016年8月 ペルー・ボリビア」カテゴリの最新記事