トウキョウジョウ

2006から現在2021に変わってもギャラリィはじめたよ♪
現在、学園坂まちかジョウ運営中

ファーのベストを作るワークショップ開催のお知らせ☆着物にもOK^^

2011-01-07 17:11:46 | ワークショップ編

前回の足袋づくり教室でリクエストがありまして・・・
つちさんが個人的に作った
ファーのベストを作るワークショップを開催することになりました^^

冬の着物の防寒対策って結構大変なのよね~ってことで、
襟ぐりと袖ぐりを深めに仕立てますので着物にもOK。
今の時期、羽織の下に着るととても暖かいですよ~^^

もちろん洋服にも合わせられるので
この冬大活躍しそうです☆

リバーシブル仕立てなので2通りの着こなしが楽しめますよ。



裏はブーツ柄のコットン素材を使ってみました^^
(実はこの生地で着物を作ったので一緒に着るとアンサンブル風になります)




<詳細>

*日時:1月 22(土)・23(日)・30(日) 12:00~17:30頃まで


*講習料:1日¥3500(作り方つき・糸はこちらで用意します)
(※お支払いは当日で構いませんが、キャンセルはご遠慮ください)


*場所:『おうちギャラリィトウキョウジョウ』

世田谷区松原5-49-10-1F(京王井の頭線 東松原駅 徒歩3分)

03-6318-4942


*もちもの:お好きな柄の布2種類

・フェイクファー 135cm幅×60cm

・ウールまたはコットンの布 110cm幅×60cm




※参加ご希望のかたは

  1. お名前
  2. ご連絡先
  3. ご希望の日にち

をjoe@goo.jpまでご連絡ください。


☆先着順で定員となり次第締め切らせていただきます。
 折り返し詳細メールを送らせていただきますのでよろしくお願いします(^0^)/


今までのワークショップのようすはこちら!




沢山の参加をお待ちしております~~


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけましておめでとうござい... | トップ | 明日は新年会!&カレンダー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。