トウキョウジョウ

2006から現在2021に変わってもギャラリィはじめたよ♪
現在、学園坂まちかジョウ運営中

『恋花展』開催中~~

2007-09-19 14:09:08 | 展示(グループ展)編


展示が始まっているよ~☆

今回はわりとさっぱりとした展示ですよー
コッテリ系ではありませんよー

前回は企画展だったので相当コッテリしてたから
ちょうど良い空間になってるよ~♪


ではいきます

9月19日(水)~24日(月・祝)

『恋花展』

illust:tommmmy
make:貞廣有希
model:Johanna☆
photos:鵜戸庚司

の4人のユニットです。

HPはイラストレーターtommmmy→ http://tommmmy.net/main/
映像家(今回は写真)鵜戸庚司→ http://udoc.org/


ではコメントをどうぞ~~

恋する乙女の妄想を、写真とイラストとヘアメイクでコラボってみました!!ヲトメ3人と、ダンスィー1人で、
あーだこーだ、妄想したり、現実にもどったり
ヲトメだけで「わかるわかるわかる!!そうそうそう!」
とか盛り上がったり。。。
どうぞ、イラストと写真たちで大いに妄想をしてください。。。

恋はモモイロ、ギンイロ、キイロ
  妄想の穴におちてゆくのはだあれ?



・・・相変わらず 乙女心はわからないオイラ・・・

でも妄想なら大丈夫!

妄想乙女ココロを持ったガールズ☆おいでくだされ~~

あ、ボーイズも大歓迎!


見に来てもエエアロン!
(極一部ウケ?)

ふんず


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。