きらり☆キラリ☆

ミナガワムツキによる趣味満載&イラストオンリーブログ(同人要素有!ご注意を)*ただ今亀更新中

お祭りは楽しい~^^

2009-08-15 | オリジナル
おはこんばんちはっ ムツキです^^

昨日は友達とやっさいもっさい祭りに行ってきました~!
去年は行けなかったので今年こそは!と思い前日に友達と約束して行きました~。

やっぱここのお祭りは楽しいでーす!さすがに皆テンション高くって、踊っている人たちが皆楽しそうで^^
見ているコッチもつられてテンション高でしたw
そして屋台で買った焼きそばがめちゃくちゃ美味しかったですvv

しばらく人ごみのを歩いてると中学時代の知人とばったり遭遇!
まったく男は年取ると変わりますね~、身長なんかさらに高くなっちゃて・・・イイ男に成長しててちょっとビックリしました(笑
彼女の方も私より大人になってて羨ましかったですっ(まぁ、中学の時から大人っぽかったですけど)

それで帰りに久々に友達とプリクラ撮りました~!やっぱ友は写真写りいいな~!超可愛いっ 私の方は相変わずでしたが(笑
その後は三国志とかの話をして微妙に盛り上がってましたww
友達は最近微妙な歴女らしいですw色々話をしてくれました^^

そんなこんなで昨日はとても楽しかったですv

今日の絵は久々にカノン~!浴衣は昨日私が着てた物。それを着せてみましたっあと髪型も同じ~。(髪の毛はこんなに長くないけど)
浴衣の色はもうちょっと明るくって大ぶりの桜の柄でしたっ絵では微妙な感じになってしまいましたが;;

それはそうとリュウ達の夏絵完成しました(わーいv)
明日あたりアプしようかと思いますv

あとりんちゃん!バトン答えてくれてどうもありがとうv朱燐くん超可愛かったですっガイツの事もかわいいと言ってくれてどうもでした^^

ではでは失礼ノシ

最新の画像もっと見る