きらり☆キラリ☆

ミナガワムツキによる趣味満載&イラストオンリーブログ(同人要素有!ご注意を)*ただ今亀更新中

あおいうみとそら そしてしろいくも 

2009-08-16 | オリジナル


画像が大きいので今回はサムネ表示!(クリックしてください)

おはこんばんちはっムツキです。

昨日約束したとおり、リュウ達の夏イラストです~!!
今回はメインメンツだけのイラストとなりました^^ 本当はミカとかも描きたかったけど断念;ミカとかはまた今度!

今回は男の裸体と言うものに悩まされました;普段は滅多に描かないし(笑
それでも自分なりにがんばってみた・・・!特にガイツなんかw
でもやっぱり慣れてないっていうのもあっておかしい部分もあったりしています;; うーん難しい;;
それとガイツ実は耳だけじゃなくヘソにもピアスしてたり。

結局リュウのアロハシャツは手描きじゃ表現できなかったので断念しました;
来年こそはアロハ描くぞ!(笑

ってか男どもの肌が白すぎとかツッコミはなしな方向でw

逆に女子を描くのが凄く楽しかったですw特に水着!今回ヨシュアの水着はトリコロールな感じに、カリンカは黄色×赤のビビットカラーで仕上げてみましたっ
ちなみにカリンカの髪型はツインテールにしてあります。
個人的にツインテール水着っ子が好きみたいですww

ってか最近カリンカのおムネが大きくなってきている気がします;描く度に大きくなってるような???まぁロリ巨乳は正直好物ですけどw(変態!)
でも微巨乳は描くの難しいんですよね~;

とりあえず楽しかったです^^ やっぱ絵は楽しんで描かないと!

さぁお次はポプ絵と甚平姿な恋&絆だけなんだけれど・・・なんか今のこのペースじゃ無理そうです;
それに描きたい絵とかコラボマンガとかもあるし!とりあえずマンガが最優先なのでちょっと頑張ってきます^^

最近少しずつ漫画とか描けるようになってきたのでリュウ達の物語とかも描ける・・・かな・・・?
なんかもう口だけで言っておいてなにも実行してないので今度こそ実行したいです。

ではでは失礼ノシ


最新の画像もっと見る