きらり☆キラリ☆

ミナガワムツキによる趣味満載&イラストオンリーブログ(同人要素有!ご注意を)*ただ今亀更新中

μ's Final LoveLive!

2016-04-04 | いろいろ


      


4月1日にラブライブのファイナルライブのライブビューイングを見に映画館まで行ってまいりましたぁ~!!(本当は31日も参加したかった・・・・!)

もう凄くよかった・・・・っ!! 今回で最後のライブってことで集大成って感じでした・・・!  

とりあえず言いたい事をずらーっと並べると


・ぼららの衣装がリニューアル!キラキラしてるぅ~

・可愛すぎる・・・・りっぴー本当可愛い いや皆凄く可愛らしい!!

・TVのメドレー、Love wing bellで涙腺が・・・・だめだ、この歌聴くと泣く 可愛すぎて泣く

・BiBiの曲の盛り上がりが凄すぎてwwwwwwPSYCHIC FIREのコール凄く楽しい ビービー!ビービー!www

・リリホワ凄くいい・・・・!!ふたりハピネス神 個人的に恋宮殿を期待してたんだけど歌わなくて(涙

・プランタンもとても可愛い ことりちゃん(うっちー)腹だし!

・友情ノーチェンジでるいs(略

・Angelic Angelの衣装可愛い!!まきちゃん(パイちゃん)も海未ちゃん(みもりん)も髪型再現してた そこからの輝夜→噫無情が神

・ノーブラ楽しい

・Hello,星を数えての一年トリオぉおおおおおおおおおおおおおおおお!!!凛ちゃん(りっぴー)の前髪あげ!!!
しかも衣装もお揃いだとぉおおおおおっ!!!(三人ともお袖が微妙に違うのも個性があっていい)

・?←HEARTBEATののんたん(くっすん)のぬいぐりみを投げるとこ笑うwwwwww

・SUNNY DAY SONGの皆でやる振り付け、個人的に楽しかったけど正直自分ズレてて恥ずかしいwwwwww

・スノハレ凄い・・・・・綺麗で感動した

・μ'sの挨拶 皆泣いてる・・・・ そしてMOMENT RING聞いて再び泣き始める私 そのあとの僕たちはひとつの光でまた泣く


とりあえずこんなとこかなー?と

とにかく歌やダンスはもちろんですが衣装再現率が凄いと思いました Angelic Angelとか本当感動 僕光の衣装変化?も素敵可愛い

私はまだラブライブに出会って2年ぐらいしか経ってないのですが そんな私でも泣いてしまいました;;;  これ、初期の頃からら6年間ずっと追ってきた方々はもっとツライだろうなぁ・・・・

改めてμ'sは凄いなーと思ったのです 雑誌から始まった企画でアニメに映画に そしてNHKの紅白まで出てそして東京ドーム満員でライブをやって 本当凄いです

活動は一旦終わりとの事で(解散じゃないんだよね?) またいつか皆が見れる事を祈りつつ、 本当に素敵な時間をありがとうでした^^


それにしてもラブライバーはファン層幅広いですね~ 十代、二十代はもちろん 小学生の子(にこまきで揃えてて可愛かったw)や親子、綺麗めなお姉さんからヤンキーっぽいお兄さんやサラリーマンのおじさんなどなど
色々な方に愛されるラブライブはやっぱり凄い

あと最近ネっ友にオススメされて聖闘士星矢 THE LOST CANVASを見てます これがとても面白い! なんか最近ああいう胸アツになる展開はなかなかない気がします

テンマもヤトも好きですが 個人的に魚座のアルバフィカと乙女座のアスミタ そして輝火が大のお気に入りですw あと13話から私好みの黄金聖闘士が出てくるらしいので楽しみですww(現時点でお預けくらってます・・・)








 

最新の画像もっと見る