きらり☆キラリ☆

ミナガワムツキによる趣味満載&イラストオンリーブログ(同人要素有!ご注意を)*ただ今亀更新中

今日はハロウィンですよ~!

2008-10-31 | ポップン
「みんなハッピーハロウィ~ン!そしてトリック・オア・トリート!おかしをくれなきゃイタズラしちゃうよ~!イーッヒッヒッヒッ♪」


皆さ~ん!ハッピーハロウィン♪

今日は待ちに待ったハロウィンですね~!
なので、今日の絵はポプ12でハロウィン担当したスマですっちなみにこの絵は某所の絵版にて投下してきたものだったり・・・!

去年の今日は某ネズミの王国に行ってたっけ?ゴスロリ姿で行ったのが今では懐かしい良き思い出ですv
ちょっともう一度あの格好してみたいな~・・・。

明日から11月ですね~。明日はちょっと用事で東京に行ってきます。なので日記は多分なし。
あと11月は事情により、ちょっとブログ更新が少なくなるかもしれません;;
でもなるべくは更新したいと思ってます。絵は載せられなくっても文字だけはね・・!!

あ、でも暇さえあれば絵は描きまくる予定なので更新率はあまり変わらないかもしれませんけど(笑

あとバトンの方も遅れるかもしれませんがちゃんとやりますのでどうそ気軽に回してくださいv


取りあえず11月3日と4日と5日はちゃんと更新する予定ですっ

あとあと、凛ちゃん!ハロウィン絵完成おめでと~!とてもかっこよくって素敵でしたv


こんなものかな?では、失礼しますノシ

最新の画像もっと見る