きらり☆キラリ☆

ミナガワムツキによる趣味満載&イラストオンリーブログ(同人要素有!ご注意を)*ただ今亀更新中

神無月EDのパロ絵を描いてみた;

2008-10-30 | ポップン
アプする決心がついたので今から載せようかと思います・・・っ!神無月の巫女のEDパロ絵もどきを(笑


まぁ、下に置いておくので気になる人だけ見てってくださいな~

ちなみにチョイスした男女カプはポプのミルユリ(絵はユリミル風味ですが)です
ではどうぞっ

















































ほらね?完全にもどきでしょ?(笑

期待された方もいるかも知れませんが、まぁいないかもしれないけど・・;;
取りあえずは描いてみました。
どうしてユリミルをチョイスしたかと言うと、ただ久しぶりにユリミルだけが描きたかったから(笑 そんな理由。

嘘です!本当はアスカゴとスマポも描いてたのですが、没りましたっその内描き直してアプするかもしれませんが!

てかこの構図、オリキャラ達でも描きたくなる(笑

この絵描いてる時のBGMは当然のごとくKOTOKOの「agony」でしたvこの曲本当に好きすぎる~っ!

今日はこれだけ!

では失礼ノシ














最新の画像もっと見る