きらり☆キラリ☆

ミナガワムツキによる趣味満載&イラストオンリーブログ(同人要素有!ご注意を)*ただ今亀更新中

手紙~拝啓 十五の君へ~ / アンジェラ・アキ

2008-10-20 | いろいろ
手紙~拝啓 十五の君へ~ / アンジェラ・アキ


昨日日記でも書いた例のアンジェラ・アキさんの曲。せっかくなのでブログに動画載せてみました!

私にとっては涙腺崩壊曲となってます。

15歳の頃にこの曲に出会っていたらまた違った感覚になっていたのかな~

だってこの歳でこの曲聴いてちょっと泣いてしまうんだもん。
15の時に聴いてたら多分大泣きしてたかもしれないです。

あげた動画はNHKの『みんなのうた』で流れていたもの(今でも再放送で流れてるのかな??)

しかも、この絵の原画描いてる方は「フルーツバスケット」描いていた高屋奈月さんなのですね。
なんかどこかで見た事ある絵だな~って思ったので。

この方の絵は本当に素敵です。あったかくって優しくって・・・。もう大好きですっ

また同じ事言っちゃいますが本当に全てが素敵です。オススメですよ~v

では、失礼ノシ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この曲… (のぽぱ)
2008-10-20 17:20:23
良いですよね!!
みんなのうたは、良い曲ばっかりです。