きらり☆キラリ☆

ミナガワムツキによる趣味満載&イラストオンリーブログ(同人要素有!ご注意を)*ただ今亀更新中

わからヰヲさんの所のエナちゃま描いてみました~

2008-10-20 | いろいろ
えっと、まずはわからヰヲさんに私信~>わからさん、こんばんは!えっとサイト一周年おめでとうございますっ
なのでお祝いと言ってはなんですが、貴方様の所の娘さんエナちゃん(題名ではエナちゃまとか言ってますが;;)を描いてみました~!ってかエナちゃんに見えなくってなんかすみません;;あとメイド服とかも微妙に改造してすみません;えっと、このようなエナちゃんでいいのでしたらどうそ貰っちゃてくださいな~!ではでは、これからも私共々どうそよろしくお願いしますvv



ということでおはこんばんちは!ムツキでっす!

今日は念願の他所様の子描いてしまいました!
この子はリンクしてくださっている、わからヰヲさんの所のオリジっ子、エナちゃんですっ

私はこの子が凄く好きなのですvvもうラブです!
黒髪で青瞳なんて色合いが私のツボにクリーンヒットな上、小柄なのに巨乳とか・・・!!
そこ等へん全部が私にとっては実にたまらんのです・・・っ(笑
そしてこの子のパートナーの皇帝様がまたまた素敵すぎるお方で、私はこの方も大好きなのです・・・!!

で・・そのお方の髪の毛が赤髪で長髪とか~・・・・本当に私は赤い髪で長髪の人にトコトン弱いな~・・・!!

凛ちゃんの所のラフィー様といい、ゆうなちゃんの所のカイン君といい・・
コウちゃんの所のレーヴィンさん(実はこっそりとレーヴィンさんも好きだったりしてるのですよ!)といい・・・!!

なにこの揃いもそろった共通点(笑
そういえばウチのリュウも髪の毛赤いですね!彼は長髪ではないけれど。

うん!!赤髪万歳~!!赤髪ラブっ!!(笑



ハロウィン絵下書き終了させてただ今ペン入れ頑張り中~。
出来上がり次第アプしますっ


あ、ハロウィン絵と言えばゆうなちゃん!TOPのハロウィン絵完成おめでとう~&お疲れ様でした!とても可愛くって素敵ですよ~vv

ではでは、私も頑張りますかっ!

では失礼ノシ


最新の画像もっと見る