きらり☆キラリ☆

ミナガワムツキによる趣味満載&イラストオンリーブログ(同人要素有!ご注意を)*ただ今亀更新中

ディシディア ファイナルファンタジー

2008-11-22 | いろいろ
がやりたくってしかたがないですっ

PVとか見てたら凄くやりたくなりましたっ!いいなぁ~ああいうお祭りゲーム大好きなんですよね~。無双オロチとか今でも大好きですっ

で、キャラ紹介見ていて歴代の主人公とか見ていてウハウハして、その中で凄く気になったキャラがいます

それが「ファイナルファンタジーV」のバッツ・クラウザー

見た瞬間惚れました。しかも設定が正義感が強く勇敢な心を持った青年とか・・・!!くはぁ~そういう性格青年凄くイイっ!!
しかも声が保志総一朗さんとか・・・スクエニは私を殺す気ですか?(笑
とにかくバッツかっこカワイイよ。気になるっ気なるっ!!


あとFF6のティナも好き~。あとFF2のフリオニールとかFF3のオニオンナイトも気になりますがやっぱバッツが一番気になる存在です(笑

ってかFF7の例の奴らが未だに解禁しないのはまだまだお楽しみって事なのですか?(笑

あと声優さんが豪華なのが凄いと思います!



あ、話は変わりますが昨日ニデラの新作が稼動したとの事だったのでちょっとゲーセン覗いてきました。案の定カップルに占領されてましたけどね~;;
ってかタペストリーのお姉様二人がかっこよかったですv
ってかロケテの時ポスターの魔法少女はどこに行ったのかしら??(笑

では、失礼ノシ

最新の画像もっと見る