gaku&gen noheya

柴犬げんの のほほん生活

びっくりした~

2017年04月07日 | Weblog

 いつもとは違う玄の表情。

 

 腰が引けておどおどしています

 

 とうとう木に隠れてしまいました。

 

玄が怯えた正体は大きな大きなビーチボール!

大喜びで遊ぶと思ったのが大間違い。

あまりにも大きくて家の中から転がり出てきたものだからビックリ!。

そのあともしばらく落ち着きがなく尾を引いていました。

玄、ごめんね・・・・。

 

春休みにまゆかが遊びに来ていました。

何回もなでなでされて嬉しそうでした。

 

おまけ

つわぶきを早速とりにいきました。春の香りいっぱいです。 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の庭 | トップ | 獲物 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろし)
2017-04-09 21:20:27
玄にとっちゃ、やたら大きく感じたんだろうね…
返信する
Unknown (gakuはは)
2017-04-10 20:07:20
ひろしさん
玄にとってはインディジョーンズに出てきた大きな石が襲ってきたような感じだったのかな。
玄には悪いことしてしまった。
次の日までにはすっかり忘れてしまっていたようだけど・・・
返信する
Unknown (紅緒まま)
2017-04-15 10:10:07
あらら、玄ちゃん、ビーチボール怖かったのね。
慣れたらきっと楽しく遊ぶかな。
そんな姿もかわいいですよ。
おっ、まゆかちゃんも登場。
可愛い子がいっぱいです(=^・^=)
返信する
Unknown (gakuはは)
2017-04-15 20:25:57
紅緒ままさん
そうなんです、喜ぶと思ったのに怖がらせてしまいました。
トラウマにならなければよいのですが・・
次から普通サイズのもので遊ばせようと思っています。
人間の子のように隠れて可笑しいですね。
まゆかは玄を気に入ってくれて何回も撫でていました。
見ていた私も嬉しくなりました。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事