gakupapa日記

http://blog.goo.ne.jp/gaku0088/

秋空の下で。

2009年11月04日 | Weblog

3日、文化の日。

「府中市制55周年記念パレード」
に参加してきました。

5年に一度ということで
ワクワクドキドキの式典でしたが

あまりの寒さに
ややテンション下がり気味。

なんとか気分を奮い立たせて
秋空の下
大太鼓を叩きまくりました。

次回は5年後。

我が家は、
どんなふうに成長しているのでしょう。

そしてgakupapaは41才。

考えるとゾッとしますが
あっという間に月日は経つのでしょう。。。



RICOH GR DIGITALⅡ


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノースマン)
2009-11-05 12:42:41
41歳ですか。。。「ヒィ~」って感じです(笑)
でも5年なんてすぐに過ぎてしまうんでしょうね。
気持ちは若い気でいますが体は正直で、寒くなると全身がだるいです。。。
家族の成長は楽しみですが、自分の成長?はもういいです(苦笑)
ノースマンさんへ。 (gakupapa)
2009-11-05 18:57:13
ノースマンさん、こんばんは!

ほんと月日が経つのって早いですよね。
特に暮は日が短いので、労働時間が短くなるし、あっという間に1日が過ぎていきます。

坊主にしてから、よけい白髪が目立つようになりました。さらに加齢臭が、、、(笑)
リビングのクッションカバーが臭いと、娘から
苦情がきて、ショックでした。。。