gakupapa日記

http://blog.goo.ne.jp/gaku0088/

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノースマン)
2009-09-17 00:32:36
笑顔のあるところに争いは起こりませんよね(笑)
万国共通のアイテムです。

昔何かの書類で、「妻」と書く欄になぜか「毒」と書いてしまったことがありました。。
ある意味間違っていない?のですが、自分でも驚きました。
以来ことあるごとに言われてます。。。そうなると笑顔も通じないです(苦笑)
返信する
ノースマンさんへ。 (gakupapa)
2009-09-17 22:29:41
ノースマンさん、こんばんは!

いや~妻を毒と書いてしまうなんて、なんて
粋な間違え、確かにある意味正解ですね(笑)

こういった小さな事、我が家でも事あるごとに言われ続けてます。
そのつど怒っていては体も心も、もたないので
右から左へ聞き流すようにしてます。

「あ~そういうこともあったよね~」的に、笑顔で応えます。

我が家のパターンです(笑)。。。
返信する