gakupapa日記

http://blog.goo.ne.jp/gaku0088/

めがねを外して。

2009年12月23日 | Weblog

いやいや
今年も、あと8日です。

早いですね~
なんて毎年言ってる気がします(笑)

私の愛用パソコン(NEC)、色は雪色の白。

かれこれ使い始めて
2年が経ちます。

キーボードの前にZoffのめがねを置いて
さて、何を考えているのでしょう。

正解は、

明日の夜中
いかに子供達にバレずに、枕元にプレゼントを置くか、です。

1年に1度だけ、ひげが白くなる日(笑)。。。




RICOH GR DIGITALⅢ


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノースマン)
2009-12-24 08:50:48
今日の夜は綿密に作戦を練って実行ですね。
失敗は許されませんから(笑)

ところでgakupapaさんには一足早くサンタさんがきたようですね。
実は私も同じものを自分にプレゼントしました。
この年代の男の子?には人気のアイテムですね(笑)

それでは楽しいクリスマスを過ごして下さい!!
返信する
ノースマンさんへ。 (gakupapa)
2009-12-25 15:55:30
ノースマンさん、こんばんは!

成功しました!うまい具合に皆9時頃を
過ぎると、ウトウトし始め、いつものように
私が抱っこで寝室まで運びました。

枕元にはサンタにあげる手紙が置いてあって
それと引き換えに、そっとプレゼント置きましたよ。

朝起きた時の、子供たちのリアクション。
想像しただけでニヤニヤしてしまいました(笑)

ノースマンさんとは、去年も同じでしたよね。
スピードライトにエネループ。

Ⅲの写真、楽しみにしてます。
では、素敵なクリスマスを~。。。
返信する