GAKO’S DIARY

フィットネスインストラクター小林亮子のブログです。

日常の色んな出来事を、テーマを絞らず書いていきますっ。

BUMBUM、いかがでしたか?

2016-09-19 18:20:47 | Diary
今日の祝日レッスンにご参加頂いた皆様
ありがとうございました

特にBUMBUMは
私は提供するのが
お客様は参加するのが
全員初めてのレッスンでした

レッスンはいかがだったでしょうか?

次回お会いした時に
感想を教えていただけると嬉しいです

そしてこちらのBUMBUMですが
22日(木)の祝日に
ティップネス小岩店でも担当致します。

11:35〜12:20
Hip Make Dance BUMBUM

ご興味のある方は是非ご参加ください

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« TIPNESS : Hip Make Dance BU... | トップ | ♪ COMO ME GUSTA LA NOCHE - ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Diary」カテゴリの最新記事