GAKO’S DIARY

「はらロール」がららぽーとに!

ららぽーと(船橋の)に行ったら、大好きな「はらロール」を発見

今日~3月14日(月)までの出店だそうですよ

お店は青山か吉祥寺なので船橋で買えるのは嬉しいっ


東の広場で出店中


既存店ではカットのみの販売の「紅茶」がホールで!



白巻き・紅茶・季節限定のいちごミルクの3種類がホールで販売してました


もう一回くらい行けるかな~

コメント一覧

GAKO
お返事
◆piaさん
チビ甘党。 
そして、「超pia党」でしょうか~
Pia
ちなみに・・・
わたしはチビ甘党です
GAKO
お返事
◆Millnatyさん
See's candyってロイヤルホストの向かいですよね??
はらロールの青山店(表参道店かな?)に行く時、See's candyの前を通りますよ。
まだお店の中に足を踏み入れていないので、今度行く時は入ってみま~す

私は・・・たぶん超甘党だと思いますよ
Millnaty
良いなぁ
GAKOさんはいっつも美味しそうなスイーツを紹介してくれますよね。
よく太らないものだ!
いろいろ飛び回っているので、各場所で探せて羨ましいです!

私が今ハマッテいるのは、(バレンタインやホワイトデーが近くなると、しきりと食べたくなるのが)See'sキャンディーのチョコレートです。 表参道にしかなかったのですが、銀座店が、3年くらい前に出来たので、気軽に買いにいけるようになりました。
それと THE Ultimate English のチョコレートファッジが大好きです!
超甘党には、お勧めです!
ミルクティーと一緒に食べると、小さな幸せを感じます!

GAKOさんは超甘党ですか?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「美味しいもの・美味しいお店」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事