われんきゃ広場

子宝の島、徳之島の親子のつどいの広場の様子をお届けします!

ふうせんあそび

2024年04月16日 | 日記

ふうせんあそびの日🎈

どんな感触かな?

どんな音がするかな?

どんな匂いがするかな?

どんな形かな?

不思議がいっぱい✨

思う存分楽しみました🤗

明日は絵本遊びで午前開放のみになっています。

予約は当日も受付ていますよ🌿

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出張広場in花徳 | トップ | 絵本あそび »
最新の画像もっと見る