酒と料理と競馬と競艇

日々の出来事 B級グルメ B級ニュース などなどに !!!!!! スポットを当てる。 

三代目 辻説法25年 どじょう人生 金魚の糞闘記   261

2012-11-15 09:23:40 | 金魚を真似ない・どじょう総理。

ほのぼの珈琲  木曜日   11/15      「輿石氏が解散に協力しないなら、首相は幹事長を解任する覚悟もあった」と打ち明ける。

 

          おはようございます!!  ご隠居!!  会談終了後、輿石氏は周辺に「散々言ったけどダメだった。首相の気持ちは固い」と語り、年内解散阻止に失敗したことを伝えた。
・・・意固地になっていたような!!  

           おはようさん!!  わしの情報の・・・解散の日程は・・・・デマじゃったようじゃのぉ!!  永田町は一寸先が闇!! 今回ばかりは・・・・本当じゃったのぉ!!  闇の中から・・・!!

               ガセねたでは・・・ないですょ!!  8割は・・・当たっていましたから!!

            安部氏も・・・まさか!!  こんな坂!!  昨日に言及されるとは??? 

            おはようございます!!  ご隠居!!  自民党は・・・今週解散・・・!!  当ててた連中も・・・いるらしかったでっせ!!  まぁ・・・落としどころは・・・ここだろうよ。 日本維新の会など「第三極」の選挙準備が進まないうちに選挙戦に入る狙いもある。・・・ここが一番ポイントで・・・ご隠居!!

            維新の会・慎太郎氏も・・・・!!  小沢氏は・・・水面下で・・・どじょうより・・・上手く・・・動いてるじゃろぉが!!

                                  

             昼間に・・・号外も出る始末!! でんぐり返しの・・・森 光子さん・死去は・・・薄れてしまったなぁ!!  女優で・・・最初の国民栄誉賞。・・・ご冥福を祈ります!!

           年末決戦に・・・都知事???  総選挙!! 

             世田谷区では・・・・補選もあるから!!  投票箱が足りないらしいでっせ!!

             凄い!!  情報じゃのぉ!!  マスター!!

                                  

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嘘も方便 & 一寸先は・・・闇... | トップ | 晩秋の便り ・・・・!!! ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

金魚を真似ない・どじょう総理。」カテゴリの最新記事