酒と料理と競馬と競艇

日々の出来事 B級グルメ B級ニュース などなどに !!!!!! スポットを当てる。 

昭和の " もやし炒め " ・・・・!!!     № 5,455

2017-01-19 09:14:21 | 日々の出来事 その1

01/19     &     木曜日      ・・・雲が勝っている、体感的に肌寒い、薄曇りの東京の空の下から発信です。

同盟国の親分の就任式が・・明日ですか?? 
ホワイトハウスまでの・・間で、暗殺計画が?? 取りだたされているようらしい!!
1月も・・・10日で終わる。 早い・速ぁぁぁぁぁ~~い!!
世界のマルシェは・・?? スポーツの祭典は・・?? 東日本大震災の復興計画は・・??
・・・すべて!! 立ち止まり状態である。   
一昨日は・・・昭和プンプンの・・もやし炒めを!! 01/17  pm 22:00
この味が!!  なかなか・・オイスターソースがあればできるが!!
昭和プンプン・・・もやし炒め/¥350-だったかなぁ!!


チャームは・・ロハ!! おでんですか??
  



食べて交じ合えば、子が授かる!!   

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 未確認飛行物体 & やかん ・... | トップ | アサツキ酢味噌和え & 白鳥三... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事 その1」カテゴリの最新記事