酒と料理と競馬と競艇

日々の出来事 B級グルメ B級ニュース などなどに !!!!!! スポットを当てる。 

三代目 辻説法25年 どじょう人生 金魚の糞闘記   229

2012-09-13 09:36:53 | 金魚を真似ない・どじょう総理。

ほのぼの珈琲  木曜日    09/12      野田内閣/羨望のまなざし?? 痴情はてなき・・・ & 閨房

 

         おはようございます!!  ご隠居!!  週刊新潮の・・・御代は・・・お店の軽費で落としますので!!   先程から・・・お客様がひっきりなしで・・・読んでは返し状態ですょ!!

  

          おはようさん!!    国会議員も・・・ぎょうさん・・買ってるじゃろぉょ!!
少なからずや!!  ・・・切っ掛けが在ったかもしれんがのぉ!! 発売前日に・・・現職の閣僚が命を断つ!! 

         ご隠居!!  私には・・・きつかったですが!!  脈を計りながら・・・鼓動を数えながら・・・冷たい水を用意しながら・・・完読・熟読しましたが!!

                 まぁ!!  ここまで・・・彼女も・・・しゃべりおったのぉ!!  森鴎外と樋口一葉の「不倫」を軸に、漱石、啄木、桃水、・・・。ここらあたりの・・・妖艶・艶・・・までなら許すがのぉ!!

            おはようございます!!  ご隠居!!  宇能鴻一郎・丸茂ジュン・・・・官能小説家達も・・・真っ青でっせ!!

                                  

             2週続けるらしいから・・・!! 縄・ローソク・・・が出てきたら!! 団 鬼六・・・もビックリでっせ!! SMものなどの官能小説の第一人者として著名でっせ!! 松下のオッサンも・・きろく先生を、超越しましたでっせ!!

           ご隠居!! 来週もつづくなら・・・・またまた買ってきて下さい。  

                     怖い者・・・・・見たさじゃのぉ!!

            官能の世界は・・・!!?? 事実は小説より奇なり。非現実的な小説を書くことより,非現実な事実があるということでっせ?・・・現に在った!!

            マスター!!  スゴイのぉ!! 

            結論から言えば・・・松下さんは、女性の扱い方が、“へた” だったと言うことですね!! 

                                        

            松下さんも・・・!! 人の噂も七十五日。・・・・じゃったのにのぉ!! これで自殺じゃ・・・!!

           鳩ちゃん・・・・スッカラ缶・・・どじょう・・・・が、生きてるのが・・・おかしいでっせ!!

                   沈黙はかねなり!!


 本名は黒岩幸彦(くろいわ よしひこ)。初期のペンネームに花巻京太郎。なお、本人の弁によると筆名の読みは、“おにろく”でも“きろく”でもどちらでも構わないとのこと。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鯛の鯛 施術・・・執行 ・・... | トップ | 三代目 辻説法25年 どじょ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

金魚を真似ない・どじょう総理。」カテゴリの最新記事