酒と料理と競馬と競艇

日々の出来事 B級グルメ B級ニュース などなどに !!!!!! スポットを当てる。 

二代目 苦節30年 市民運動家出身 菅直人の浮沈記 !!! 57

2010-08-05 09:27:26 | どん底から頂点へ・お遍路の旅日記 。
ほのぼの珈琲  木曜日        民主党も・真夏のミステリー




  ご隠居!!  おはようございます。 とうとう・海外のメディアから・・・日本の長寿世界一位は・・・偽装だった!!??・・・の!!  記事がチラホラ・チラホラ・・・出て来ていますね!! 何で区切りが・・100歳なのかしら??

  オハヨウさん!! 毎日暑いのぉ!!・・・今日は、ワシが口火を切ったぞ!!

  

  80歳に・・・レベルダウンしたら・・・ヒヨ子さん!! 日本中はパニックになるじゃろぉょ!! それこそ・・・世界のメディアが日本上陸だ。クロマグロ捕獲の審議のように・・・世界中の目が日本に向けられるだろうのぉ!!

  日本の無縁死は・・・この間・ご隠居が・・おっしゃっていたように、年間3万人/件ですね!! 身元がわからず!!・・・と言うことは、100歳のくくりも・・・80歳にしたら・・・長妻さんは、国会どころじゃないですね!!

  国もやりたいんだろうが!!?? ここにきて・・・真夏のミステリーじゃのぉ!! 杉並の113歳は・・・旦那が・元都の職員で・遺族扶助料支給とやらで・・数千万円が・・・支給されているらしいのぉ!!

  おはようございます!! ご隠居!!  切れかかる親子の絆・・・関わりたくないんだろうょ・・・が、発覚の遅れが原因ダョ!! タヌキ親父と一緒で、菅と執行部には・・・関わりたくないんだろうょ!!?・・・9月には表に出てきてほしいっすょ!!

     

  慎太郎も・・・最低の日本人になったって怒ってるし!! 大阪の知事も激怒しているし・・・この・夏のミステリーは、終わりがないでっせ!! 

  アメリカでも・・・大統領のバースデイーは、支持率41%までで落ち込み。ミッシェル婦人は、スペイン旅行・娘二人は・サマー・スクールで・・・今日はシカゴで、一人パーティーらしいですょ。

  菅さん・・・招待して、二人でやりゃ良いのに!!

               

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほんとうの・・・出世階段・... | トップ | ゴーヤに・Curry で・・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

どん底から頂点へ・お遍路の旅日記 。」カテゴリの最新記事