が~ちゃんの気ままなカフェ巡り

さて、今日は何処のカフェに行こうかな・・・

カフェ ド スキレットでおやつ(新店)

2024-01-22 20:00:00 | カフェ高松市
高松市多肥下町の生活雑貨スキレットの敷地内に1月19日にオープンしたカフェ・ド・スキレットでおやつ





店内入ったところには焼菓子や雑貨、観葉植物を販売してます











奥がカフェスペース









ケーキセット

スフレ・ショコラ

アイスカフェラテ

クッキーを試食させてくれました




CAFE DE SKILLET
高松市多肥下町473-2
営: 11:00~17:00
休: 不定休(インスタで確認を)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新店情報 (じゃすみん)
2024-01-24 14:41:49
レインボー通りにオープンする カフェ工事中 気になるね  あと 丸亀のハロース ニトリ あたりにも オープン予定 これも気になる
スキレットさん 落ち着いてから 行ってみます
次の休日に 予定しているカフェ 行けたら お伝えしますね
Unknown (が〜ちゃん)
2024-01-25 20:26:45
じゃすみんさん
レインボー通りのカフェ、工事が止まってる気がして心配です。
スキレットさん、ランチタイムが終わってたのでスムーズに入れましたよ(^o^) ケーキ美味しかったですよ!
またカフェ情報よろしくです!

コメントを投稿