変人医師の彼女の苦労

医者って変わり者ばっかりなの?

卓球も久しいなあ。

2016-10-09 11:55:24 | 日記
オリンピックで卓球が男女ともに活躍したのではあるが、私も昔卓球をやっていた。
そこまで強いわけでもなく、成績もちょっとした超大会で1位になったくらいで特に実績があるというわけではありません。
社会人になってからも少しはやっていたりもしたのですが、色々な事情が重なったり仕事の忙しさがあったので
なかなかできる機会が少なくなり、今はほとんどやっていない状況です。

そんな感じでやらなくなったわけではありますが、ここの所オリンピックで活躍した選手たちを見るとなんだかやる気にはなります。
活躍した選手が、オリンピック後に色々なテレビ番組で出ているのを見ているといいなあと思うこともありますし、
なんだか自分もまたやってみたいなあというような気にはさせてくれるのであります。

ですが、やはり今の状況だとやる時間がないですから、クラブチームを探したとしても練習しに行くことが難しいなという感じです。
できればちょっとした時間にやれればというような感じですが、それもなかなか場所を探すのが難しいようで。
(ついでに相手を探すのも厳しいなあという感じで)

また、時間があったら練習ができるようになりたいなあという思いはあるのですが、ちょっと条件が合わない感じ。
もしやれたとしても昔のように色々な動きができればいいのですが、大分やってないからできないだろうなあ。

ああ、できれば時間が欲しいけど、色々と忙しいのは本当に厄介な話だなあと。

コメントを投稿