コスモスと風

博多再発見、グルメ探索、旅での気づき,葦ペン画、英語

ほうじ茶ごはん

2012-01-07 20:19:26 | グルメ

遅いランチになりましたので,諦めてお茶とスイーツにしようかな?

まだありました「京おばんざいランチ」

気になっていたほうじ茶ごはん

お茶のかおりとご飯のもちもち感が美味しかったです。

スタッフの方たちもみんな若い人ばかりなのにとても感じ良かった~

家でもほうじ茶ごはんに挑戦してみようかな?

京都のお茶店経営のお店なのでお茶を使ったスイーツがたくさん

ぜんぶ美味しそう!

クリックお願いします人気ブログランキング参加中!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (daiccy)
2012-01-12 12:24:03
ほうじ茶ごはん、美味しそうですね♪
返信する
Unknown (コスモス)
2012-01-12 23:24:58
ほうじ茶を水の代わりに入れて少し塩を入れて炊けば良いみたいですが私はもち米を少し入れたらいいような気がします。
返信する

コメントを投稿