みなみかぜにのせて

気ままにカメラをもってふらふらと・・・
季節の香りをみなみかぜにのせて。。。

ありがとう。三江線 その18

2018年04月19日 | 電車

早や、3週間ですね。

沿線近くには新しいバスステーションができていました。

すっかり、バスが機能していることでしょう。

ラストにここから満開の桜をみれたのは

とても、ラッキーな思い出。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆こんにちは☆ (がたんごとん)
2018-04-20 15:45:50
ご無沙汰しております。
お元気ですか?
この場所、よく通りましたが、下からのアングルも結構いいですね
流石です

三江線廃線から早3週間ですね
あっという間にすぐましたね
何だかかなり昔のようにも感じます
ゴールデンウィークに宇都井駅周辺ではイベントもあるようですね
C56ラストランも山口ではありますし、まだまだ鉄道もネタがります
ゴールデンウィークは人も多いですし、こういったネタは大激パでしょうから悩みどころですが、どちらか行かれますか?
また沿線や撮影地でお会いできるといいですね
がたんごとん様 (みなみかぜ)
2018-04-20 21:32:51
こんばんは。
コメントありがとうございます。
やっとレンズが修理から帰ってきたのですが
腰が重いのが現状です。

どちらも行きたいところですがGWの予定はありません。
ただ、毎年恒例のフラワーには行こうかと思っています。今年も安近短で過ごします。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。