ラクガキキャビン

sanaeの落書きブログ。掲載したイラストは無断転用・乱用は禁止させていただいております。ご理解お願い致します

【2024春USJ】長靴をはいた猫とハリーポッターエリア

2024-04-24 12:00:00 | 日記
鬼滅の刃に乗った後は、
ハリーポッターエリア方面へ。

その道中、シュレックたちに出会いました!


「長靴をはいたネコ」グリーディングの時間で、
主役は長靴をはいたネコ見たいです(笑)

同じ映画で活躍したシュレックとフィオナはお供なのかも。


良い感じの写真も撮れました♪


その後、ハリーポッターエリアに到着!



ちょうどフロッグ・クワイアの時間でした。


ホグワーツ魔法魔術学校の生徒たちによるコーラスで、
伴奏はなんとカエルたち!

映画「ハリー・ポッターとアズカバンの囚人」にも
登場しているらしいのですが…

うーん覚えていません(笑)

初めて遭遇しましたが、なかなかおもしろいショーでした。

カエルもだんだんかわいく見えてきたし♪



ショーが終わった後、
ふくろう便を出すために、ふくろう小屋へと行きました。

ここでしか売っていない切手とポストカードのセットを購入して、
外で記入していきます。

ちゃんとペンを持って来ていましたからね!

ひっそりと置かれたポストに投函すると、
ホグズミード消印で配達されるんです♪

レジで確認したところ17時くらいまでに投函すれば、
消印はその日のものになるそうです。

何か記念日のときに投函してもいいかもしれません。

USJ後にもわくわくできるから、
ぜひこれもトライしてほしいイベントです。


ちなみに、ふくろう小屋は上をのぞくと、本当にふくろうがいます。


あっちこっち汚れているのが、
割とリアルですよね(笑)

ふくろうも動くので、本当にリアルな世界です。

ハリーポッターエリアは杖があると楽しいエリア。

マリオのパワーアップバンド並みにあるとかなり楽しめるので、
ハリーポッター好きの方は絶対ゲットした方が良いです。

ちなみに私は持ってないので、
いつも雰囲気だけ楽しんでいます(笑)

USJはどこのエリアを重点的に楽しむのか、によって
購入すべきものも変わると思います。

すごく迷っちゃうかもしれないけれど、
初めてくる方は譲れないポイントを絞って、来園すると楽しめる気がします。

-----
LINEスタンプ&絵文字販売中


-----------------
SUZURIにてオリジナルグッズ販売中です。
こちらをクリックすると飛びます。

minneでもミニ原画など販売中!

過去の作品等まとめたHPは↓


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。