カブの人生Surfing

人生の荒波でHungTenを決めてやる!

運動会♪

2011-09-17 | 日記
今日わ、長女の通う小学校で運動会がありました。

昨夜の内に場所を確保していたが、夜中に雨がふったらしくシート類を準備していた方々わずぶ濡れでした
我が家わ、杭にビニールヒモで用地取得

開会式直前、にわか雨に遭いどうなる事かと心配したが無事に開会式を進行できました。
長女の参加種目1、親子玉いれ。

長女は赤組だったけど、3回行って白組に負けてしまいました
その後、徒競争で惜しくも2位。障害走では、これまた3位との結果で来年は頑張りましょう
次の行事わ文化祭ですかね?

まった見てねぇ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿