HOTELグリーンヒル美浜・女将のブログ

和歌山県は日高郡美浜町でビジネスホテル経営していいます

頑張ろう~!

2011-03-23 08:54:32 | Weblog
東北地方太平洋沖地震により被災された皆様、そのご家族の方々に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。

やっと気持ちが落ち着いて来ました。
被災者の方々の事を思うと胸を締め付けられるような思いで、何も手につかない日々を送っていましたが、こんな時だからこそ何時ものように元気を出して、何時ものように今出来る事を懸命に頑張ろうと思います


地震の後で当地方にも大津波警報が発令されました。
幸い何事もなかったのですが、心配してくださったお客様や業者の方から
「大丈夫でしたか?」
とのお声を頂戴し、とても嬉しかったのです。
ありがとうございました。

「心」は誰にも見えない。けれど「心遣い」は見える。
「思い」は誰にも見えない。けれど「思いやり」は見える。
あたたかい心も、やさしい思いも、行いによってはじめて見える。



この言葉を大事にして行きたいと思います


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (4人組Mのママ)
2011-03-31 23:39:37
本当素敵な言葉、私も大切にしたいです

返信する