The Man

理系男のダンディズム -ロジカルにロジカルに。 考え抜いたとき、それはその人の感性となる-

とつぜんですが...オフ会に参加してきましたw(その0)【速報】

2005-02-28 12:55:00 | 【ひと】とふれあう
某所で開催されたblog(ブログ)オフ会。開催目的に合致していないGALANT's Cafeですが、心優しい好青年な幹事さまからのお誘いに甘えて、参加してきました。

ひとこと。

やっぱり、オフ会は楽しいね!

ただ単に、GALANT's Cafeが人好きなだけかもしれませんが。
すべての方に、初めてお会いしましたが、イメージどおりの方やそうでなかった方や。

あ、あのお方にも会いましたYO!(だれやねんw)

おっと。
好青年な幹事さま、ぺっぴんなアシスタントさま。
本当にステキな会を開催して下さって、ありがとう。
感謝感激しています。




詳細は...オフ会レポートは...寝て待てw


エキサイトブログ1周年記念オフ会 参加レポート!w(その1)【参加表明まで】


P.S. 条件合致しないオフ会に参加したのに...結構、皆、ここ(本blog)見てるのねんw

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうも、お世話になりました。 (jazz)
2005-02-28 20:00:17
 どうも、オフ会では父娘でお世話になりました。

これからもよろしく。イチローに似ている、って言われません?
返信する
こちらこそ! (GALANT's Cafe)
2005-02-28 23:29:07
jazzさま:

とても微笑ましい父娘の仲でしたね。いいなぁ(私は独身なので、未体験ゾーンですがw)。

こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。



ん?イチローに似ている?

それ、よく言われるのですよ。

本人、そんなにいい男じゃないはずなんですが(^^;



http://blog.goo.ne.jp/g-cafe/e/e678dfe6ff157bc0acf700df4ca9ee0c

「似顔絵作って、遊んでみよーw」の通りですw
返信する
ふふ (epi)
2005-03-01 00:10:36
たのしかったですねぃ~

またお会いしたいものです

そうそう誰かに似ていると思ったらイチローだったかぁとjazzさんに納得

これからちょくちょく遊びにきまーす
返信する
おーいらっしゃいまし (GALANT's Cafe)
2005-03-01 00:15:01
epiさま:

楽しかったですねぇ。いや、ほんと。

久々に朝まで飲みましたよ(私は、アルコール飲めないので、コーヒばっかでしたがw)



時々、東京に仕事で出張しますので、時間が合えば、お会いできると思います。



あぁっ、ここにもイチロー似説を指示する人が。



皆、リアル社会で騙されて、どーするよw
返信する
ありがとうです。 (sivaxxxx)
2005-03-01 00:38:22
お疲れ様でした。

至らない面もありつつ、

観覧車で怯える面も見せつつ、

それでも楽しんでいただけたなら

幹事アシとして嬉しく思います。



・・・とかたい前置きはおいといて。

合言葉言っていただきありがとうございました。

ちょっとやりすぎました。反省。
返信する
楽しかったですよ! (GALANT's Cafe)
2005-03-01 00:59:42
sivaxxxxさま:

最初から最後まで、楽しかったですよ!

必死に幹事を務めていただけたのは嬉しいのですが、幹事さまお二人が楽しめていたのかどうか、ちょっと心配で(相当、お疲れの顔でしたから)。



合言葉...あれね。

僕はいつも、本音をストレートに言う男ですよ。

#ここが、GALANT's Cafeについて、人として好き嫌いが分かれるところなのですがw
返信する
お疲れさまでした。 (和サイケデリコ)
2005-03-01 03:39:21
オフ会お疲れ様でしたー、緑のジャージきてた和サイケデリコです。



あの日はあまり喋れませんでしたが、なんか凄い深い話をしてくれそうな予感がするので次回は是非^^



そして、イチローは、確かに似てますよw
返信する
寝て待ちます (98765421)
2005-03-01 03:59:16
私のも明日まで待って下さい。。。
返信する
楽しかったですYO! (GALANT's Cafe)
2005-03-01 12:40:44
和サイケデリコさま:

ほとんどお話する機会がありませんでしたねぇ(; ;)

でも、和サイケデリコさまとicedayさまが熱く語っているのを見ていたり、カラオケで熱唱される姿、よかったですよ。



熱く語っている姿を見て、「○○いなぁ...(○には、ひらがなを適当に入れてくださいw)」とぼそっとつぶやいたら、隣にいたsivaxxxxさんに「Cafeさん、何言ってるんですか!(ぷんぷん)」

あわわ...とフォローしたら、余計逆鱗(w)に触れたことは内緒です(ですよね?sivaxxxxさま)。



私から凄い話?

つまらない話しかできませんYO!

「騒々しい奴だ」と酷評してくださった(w)あのお方が証明してくれますよw



うぅん、和サイケデリコさままで、イチロー似説を支持(上のコメント、変換ミス(泣))されますかぁ...(困)
返信する
いつまでお待たせするやら(^^; (GALANT's Cafe)
2005-03-01 12:44:30
98765421さま:

実際にお目にかかるまで、どのような方かしらん?と想像もつきませんでしたが、GALANT's Cafeと思考ルーチンが似てましたね(え?いっしょにするなって?(^^;)。



ウチのレポートは、明日どころか、いつになったら提出されるか分からない状態です。



はい、私の学生時代の悪行ぶりを彷彿とさせます(^^;



お待ちしてますよ。

#って、お前も書け!>じぶん(^^;
返信する

コメントを投稿