Bun子と しあわせ半Bunこ

“ぷっ、、” と一瞬笑っていただけたなら

~'11.5.24 第二子ハル誕生 ナホがお姉ちゃんになりました♪~

お気に入り

2012年02月22日 18時58分37秒 | 日記

 

Bun母が郵便局でもらった大きなタオル。

郵便局のキャラクター「ポスティーズ」の絵が描かれているのですが

ハルがめちゃくちゃ気に入ってしまったようで 

いつもいつも  どこに干しておいても見付けて 「あ~あ~~」 とラブコール(笑)

とっても素敵なスマイるを投げかけてくれる彼らに どうやらメロメロのようです

 

だから 手が離せない時にハルがぐずると

ででん!と部屋にぶら下げておくことにしています。

案の定、一発で泣き止み  いつもの「あ~あ~~」ラブコール。

すっごくすっごく嬉しそうです(笑)

 

恐るべしポスティーズ

感謝感謝だポスティーズ

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿