身近な脅威

さらばCBR
よろしくTRACER

都留道志線ツーリング 3

2016年04月02日 15時24分56秒 | 車・バイク

都留道志線ツーリングも最終回。

 

 

ポチッとお願いします!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ バイク旅へにほんブログ村 バイクブログ 週末ライダーへ

 

 

PM13:00

ドリームホンダ。

帰り道でちょっと寄り道して、マフラーとスイングアームのクリアランスを相談に来た。

店員に相談すると、実車確認してくれた。

 

店員:確かに近いっすねー。

  こういうの(マフラー)って、結構テキトーになってるから、引っ張り出すともとに戻ったりするんですよね。

  グイグイ。

  あれ・・・戻らないなぁ・・・

 

  ・・・ん・・・?

  

  マフラーマウントのボルトが抜け落ちてますね。

 

工エエェェ(´゜д゜`)ェェエエ工 


確かに、ステップ下にボルトが通りそうなゴム・カラーが。

いかにもボルトが通ってそう。


しかし、無い。

今は無い。


これrかぁ!

これだったのか。


気が付かねーよ!こんなとこ!


原因が分かったので、早速、ボルト類を注文。

部品代:390円

工賃:1,000円

(´・ω・`) コウチン・・・ノ、ホウガタカイ・・・

 

前金400円払って、次週修理に持ってくる事にしました。

 

そーいや、ドリームにコイツが置いてありましたよ。

new AfricaTwin

試乗車だったんでチョビッと跨ってみました。

予想通り、座位は高目。でも、(片)足は付く。

視点が高いので違和感がありますが、日頃CBRで視点が低いからであって、慣れてしまえばかなり楽そう。

視界が広いから運転しやすいだろうな。

 

 

PM13:50

帰宅。

今回も何となくストレスなく走れた。

次回はK24を道志側から都留側へ抜けてみよう。

 

・・・後、修理しよう・・・

 

 

走行距離:132km

燃費:10.1km/L

 

ガス代:961円

その他:400円

--------------------

合計  1,361円

 

 

ポチッとお願いします!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ バイク旅へにほんブログ村 バイクブログ 週末ライダーへ

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿