身近な脅威

さらばCBR
よろしくTRACER

鬱積 CBR954RR

2017年02月17日 00時52分37秒 | 車・バイク

今週末は穏やかな気候らしいですね

折角だしツーリング、行っとこうと思います

行き先は千葉
燈籠坂トンネル

ん〜
千葉ツーは初めてかも



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JUN)
2017-02-17 15:26:03
ついでに保田で河津桜でもどうですか
返信する
Unknown (オヤジライダー)
2017-02-19 18:30:39
>JUNさん

こんばんわ

>ついでに保田で河津桜でもどうですか

すいません
千葉は諦め、伊豆に行ってしまいました・・・
(千葉、遠いんだもんン・・・)
春にはチャレンジしたいと思います

今日は伊豆に行ったのですが、河津桜の見物客のせいか、R135が大渋滞でした
途中でなじみの伊豆スカに方向転換したのですが、あのまま河津経由下田まで行ってれば、夜に帰宅となっていた気がします
(それはそれでネタになるのですが・・・明日に響きそう・・・)
返信する

コメントを投稿