身近な脅威

さらばCBR
よろしくTRACER

Worries

2014年11月24日 22時18分26秒 | 車・バイク

冬のシーズンになり、バイクでフラッとどこかに行ける訳でもなくなりました

寒いし雪とかで滑るし危ないし

メンテナンス等やる事はあるものの、やはりツーリング等で運転して楽しむ人としては、つまらない季節です

 

冬の間、いったい何を楽しみに生きて行けばよいのか・・・個人的には深刻な問題です

今までは「今週末、ツーリングに行けるから頑張ろう」みたいな、楽しみの為に働くパターンで乗り切ってきたので、何か冬の楽しみを作らないと、1週間耐え切れそうにないな・・・

ヤッテ ヽ(`Д´)ノ ラレン

 

ちょっと冬の楽しみをちゃんと考えて、過ごさないとダメですね

なので考えてみました

 

 

1 スキー

昔(学生時代)は毎年冬になると5回以上10回未満位いっていたんですけどね・・・

今では金銭的理由で・・・年一回がイイとこですな

(いや・・・行きたいんだけどね・・・先立つものが・・・)

金があればねぇ・・・

 

 

2 スケート

 

・・・滑れねーし・・・

 

 

3 登山

いや・・・

命が危ないよね・・・

 

 

4 サバゲー

寒いのに?

やる?

室内?

金かかるし・・・

 

 

5 ゴルフ

寒いのに?

やる?

金かかるし・・・

 

 

 

6 カメラ

そーいや、ミラーレス一眼買ったんだった

カメラであっちこっちの風景とか撮りまくるってのもイイね

カメラ片手に色々な所行って、撮影しまくるかな

車で行けば寒さも耐えられるし

 

 

 

色々、考えて今年の冬は

ドライブして写真を撮る

事を試してみようと思う

まぁ、つまんなかったら別の事、考えよ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿