光と自然のフォトファンタジー

心を癒す写真であなたを癒します。

信濃鉄道(田中駅)

2010-01-24 23:11:11 | ネイチャー、スナップ
      

        マコです、いつもありがとうございます。
            よろしくお願いします。


             今日は、信濃鉄道(田中駅)を紹介します。
  ここ田中駅は、合併して東御市となってから、駅南口の建設が進められてきました。



 田中駅は、海野宿への観光に来られる人たちが良く利用される。





 新しく南口からの通路、エレベーターも完備です。



 駐車場も完備、駅にめんして日帰り温泉施設も有ります。



     
        しなの鉄道田中駅
       信州・東御市観光協会


     
     人気ブログランキングへ よろしかったらポチっとお願いします
    

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝の浅間山 | トップ | 朝の風景 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
看板 (JOKER)
2010-01-25 20:26:26
何とも言えない風情がありますよねえ。
それに車両もまた色が新鮮です。
乗ってみたくなりますね。
返信する
田中駅 (JOKERさんへ)
2010-01-25 23:59:26
こんばんは
田中駅の看板これは古いです。
多分、信越線当時のものだと思います。
返信する

コメントを投稿

ネイチャー、スナップ」カテゴリの最新記事