光と自然のフォトファンタジー

心を癒す写真であなたを癒します。

光のファンタジー

2011-07-16 17:27:37 | ネイチャー、スナップ

                            マコちゃんです

                     いつも応援ありがとうございます

                       世界の旅へ出かけよう        



                             
                
                    クリック募金バナー001


                        高原季彩(風景写真)

                



          暑いより熱いて感じです。ただ今の気温34度位熱気が風がないので

          ガクアジサイの中、小豆ぐらいの蕾が弾けたところを光と遊んでみました。

          ピントは被写界深度が浅いのでピントは合っていないと思って見てください。

                      

                  こんなふうに光と遊ぶのも楽しいです。(ネタ切れ)


 世界5大モーターショーのひとつである

                    デトロイト.モーターショウ2011    

人気ブログランキングへ  blogram投票ボタン よろしかったらポチっとお願いします。 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花 | トップ | 紫のガクアジサイ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (喜サンタ)
2011-07-16 21:48:15
お花と遊んでいますね
ここまで遊ぶのであれば霧吹きで花に水滴を乗せたら面白いのに
一度挑戦してみてくださいね
返信する
うんうん (JOKER)
2011-07-17 10:46:38
喜サンタさんのおっしゃるように
水滴があったらもっと楽しかったでしょう。
次回は是非(^o^)
いい感じですよ!
返信する
光のファンタジー (喜サンタさんへ)
2011-07-18 00:21:57
今晩は

 コメントありがとうございました。

今度は霧吹き挑戦してみます。
返信する
光のファンタジー (JOKERさんへ)
2011-07-18 00:26:04
今晩は

 コメントありがとうございました。

 水滴使って決めたいと思います。
返信する

コメントを投稿

ネイチャー、スナップ」カテゴリの最新記事