ふんわり-のたりの日々

しあわせのエッセンスをさがして・・・

バースディケーキ @VANILLA

2009年04月08日 | すいーつ

こちら娘の.:*・゜*:. Happy Birthday! .:*・゜*:. ケーキをオーダーいたしました!
で「チョコクリームベースで上には色々なフルーツをのせてくださいメッセージもつけて5号サイズでお願いします!」
そして4時間後伺って見たら



おっけー


味ももちろんGOOD
切り口を撮り忘れましたが、薄いスポンジが数層になっていていちご、バナナ、所々にマンゴーの味のするソースがしみ込んでいて・・・手間を惜しまずのお仕事ぶりが想像できました(ё_ё)

そしてポイントがたまっていたので¥500引き


ご希望通りのスペシャルケーキは
VANILLAさんですよー

ここはイートインもおすすめ。美味しい紅茶とケーキ、

ナチュラルな雑貨も売っていたりして

いつ行ってもステキな気分も味わえます (* ́ ∀ ̀*)


にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿