ふんわり-のたりの日々

しあわせのエッセンスをさがして・・・

VANILLAさんのXmasタルト&我が家で宴

2009年12月26日 | すいーつ
こちら早々に予約しておきましたVANILLAさんのクリスマスケーキの苺のタルトです



12/1から数量限定の予約開始で、毎年寒い中予約の行列ができるとか。私は出遅れ、25日の限られたケーキのチョイスになってしまいました
それでも苺がいっぱいのこのタルトは望むところです


そしてクリスマスカードとcalonのバゲットを付けてくださり感激



さっそくいただきました


calonバゲットでブルスケッタ
マグロの和風カルパッチョ
手羽元のスパイスハーブ焼き
海老とブロッコリーのタルタル
カリフラワー、キュウリ、パプリカの自家製ピクルス
にぎり寿司
ジェイコブスクリークのスパークリングワイン
午後の紅茶ティースパークリング

以上おうちメリクリメニューでした

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村blogram投票ボタン



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそうです!! (スパ)
2009-12-27 22:19:12
ふわのたさんの家は、VANILLAのクリスマスケーキの苺のタルトだったんですね(^^)
VANILLAタルトは美味しいですからね~、タルトの生地はサクサクでしょうか?
たっぷりの苺と生クリームがまた、たまりません!!
返信する
スパさんへ (ふわのた)
2009-12-28 22:41:28
今年は私の好みを採用させてもらっちゃいました(^_^;)

入手してから時間が経ってしまってからいただいたせいか、
タルト生地はサクサクではなくしっとりとしていましたよ。
苺、生クリーム、カスタードクリームたっぷりで、またそれぞれがお気に入りの味で、これにして満足でしたよ*☆(*≧▽≦*)*☆
わたしは女の子達が頑張ってやっているVANILLAさんの雰囲気が好きです!
返信する

コメントを投稿