ふんわり-のたりの日々

しあわせのエッセンスをさがして・・・

ブールブールブランジェリのパン

2009年07月28日 | おきにいりたべもの(パン)
八王子出身のお笑い芸人”アンジャッシュ”の渡部建さんが
小説を書いたようですよー読んでいませんが面白そうですよー
 文才もお持ちなのねー 
エスケープ!』by幻冬舎


さてー

B.B.B のパン、いただきました  以前のは  こちら1 & こちら2

”ブール” これは噛むほどに味わい深いです


”バナナとくるみのスコーン” 大きめなのでおやつにも一個で十分


”レーズンのスコーン”


”かぼちゃの食パン”  フワフワソフト。焼くとカリカリ。


皮もちりばめられるように入っています



ぶーるぶーるのパンはどれを食べてもフランス、ドイツを感じられます
行ったことないですけど(笑)


1 POCHI PLEASE!!
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそうです (スパ)
2009-07-28 19:14:11
ブールブールは何を食べても美味しいですよね(^^)
噛めば噛むほどに深い味がしてo(^-^)o

前も言ったかも知れませんが・・是非、ふわのたさんにはゼルコバに行って欲しいです(^^)
返信する
スパさんへ (ふわのた)
2009-07-28 20:27:05
そーなんですよね(^_^;)
五日市街道のゼルコバ!!
きっと今は夏野菜も提供してくれていますよね(^_^)
ぜひいきますね!思い出させて下さりどーもです(´-ω-`)
返信する

コメントを投稿