風太の夢

愛犬との暮らし

ハンドメイド グルメ

時々 旅もして…。

説教部屋

2024年04月12日 | Weblog
ここんとこ 桜巡りで 公園へ日参

少し調子づいた ぴぃす

調子に乗り過ぎました


「ぴぃす 公園で 暴れたり

なんか拾って食べたやん  

そんで ワンワンも ゆーてた」



「また あのことか ?

  や あらへんで 

ママは 怒ってんねんから」

すると…きちんと前に座り

さも 反省してます!かの 態度




って 言いながら あくる日も

凝りずに公園へ 行く飼い主

良い仔の日は めちゃめちゃ良い仔

頼むから そろそろ落ち着いて

年寄でも 余裕のある 散歩させてくれよ な


ランキングに参加しています
⤵️⤵️ここをポチッと押してね
にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
応援ありがとうございます💕
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 葉桜も一興 | トップ | 甲羅が… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿