ボーダーコリー 風里のおうち ▼△▼

ボーダーコリーと家族の成長ブログ

血統書・追記

2013-11-14 23:37:01 | 血統書
某所で他の方の血統書を拝見させて頂いてたら

「あ! 見たことある名前っ!」

と思い、風里の血統書を確認すると
風里から見て伯父さんに当たるボーダーコリーを発見

早速連絡をとらせていただきました
ウレシイ限りです



とは言っても、風里にとっては
全く興味ないコトなんだろうけどねー


以前ブログで血統のコトを書いたのですが
父母しか書いてなかったので、
祖父母まで書いてみます。

------------------

   祖父 RIMROCK JUMPING T WORLD

  父 DRAGON OF ASABA ANGEL JP

   祖母 ANEY OF BIG BOY SAITO JP


風里 ANDY OF HOUSE T. SAITO JP


   祖父 CLANHEATH SOUTHERN CROSS

  母 ALICE OF HOUSE T.SAITO JP

   祖母 INMATE OF WANWAN APART MIKI JP

------------------

めちゃ見にくいですが…


 父方



 母方


同胎犬は ♂2 ♀2の4頭


親戚さんや兄弟さんと出会えるといいなぁ


↓皆様の「ポチっとな」に支えられてます↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (happiness family)
2014-07-15 07:40:00
コメントありがとうございました(#^.^#)

実は うちのパピーの父方の曾祖父に
同じ名前がありました(#^.^#)

なんか勝手に親近感わいてます(*^_^*)

今度(20日) ボーダーコリー5家族ぐらいですが
もちよりBBQ 予定です
(みんな顔見知りではなく 初めて会う方たちもいます)

予定があえば是非 参加してください(#^.^#)



re>1 (風里父)
2014-07-16 00:53:48
>happiness family さん

放置ブログへコメントありがとうございます。

まさかの親戚さんだったのですね☆
びっくりなのと、お知らせ頂きまして嬉しい限りです。


20日の件ですが、ご迷惑でなければ
たくさんのボーダーを見に行きたいのですが、
場所等教えて頂けますでしょうか?

コメント欄で不都合がありましたら、
メールさせていただきます m(_o_)m
Unknown (Unknown)
2014-07-16 23:14:46
20日 ぜひご参加くださぁい(#^.^#)

今回は急やったため ボーダーは9頭ぐらいしかいませんが。。。

もし みんなで割り勘でよければこちらお肉用意するので
人数を教えてくださぁい(#^.^#)


場所は マイアミ浜です(#^.^#)

メールいただけるとたすかります(*^_^*)
はじめまして☆ (I'-mama)
2014-11-11 14:08:33
突然、失礼しますm(_ _)m
親戚さん探しで辿りつきました^^
ブルーボダコの愛琉です!
風里ちゃんの母方祖父と愛琉さんの父方祖父が同じです^^
なので、風里ちゃんの母と愛琉さんの父が、異母姉弟になると思います^^
どこかでお会いできたら、宜しくお願いします^^
>はじめまして☆ (風里家)
2014-11-12 01:05:07
I'-mamaさんはじめまして。
ご連絡ありがとうございます

ややこしいですが親戚さんなんですね~(^^)
どこかで繋がってると思うと嬉しいです。

ブログのほうもこれからじっくり拝見させていただきますね。
「白黒愛で会」にいってみたくなりました♪
これからもよろしくお願いします。
Unknown (藤野)
2022-08-24 21:00:55
こんばんは、突然すいません。
ふと前の子の血統書をみていて、親戚探しのサイトで調べてみたらこちらのブログがでてきました。
血統書の父親、母親、祖父、祖母を載せられてて、それをみると全て一致しておりました。
2009.04.25生まれの黒白ボーダーコリーの女の子で、るかと言います。
るかは2020.03.21になくなりましたが、兄妹さんの姿が見れて嬉しくなりコメントをさせていただきました。
大分前のブログみたいですので、もうされていないかもしれませんが、、
長文失礼いたしました。
re:Unknown (風里家)
2022-08-24 21:14:32
藤野さんはじめまして。
放置してるブログですがコメントありがとうございます。

いまだに胴胎さんや兄弟さんとお知り合いになるのが少なく情報いただきまして喜んでおります。
すでに虹の橋を渡られているそうで残念でなりません。

近況はInstagram や Twitter で書いてます。もしお使いでしたらそちらの方でもよろしくお願い致します。

どちらも @fuuribc  です。

コメントを投稿