ボーダーコリー 風里のおうち ▼△▼

ボーダーコリーと家族の成長ブログ

犬賢楽学倶楽部・第6回ディスクドッグ大会 3

2014-12-10 01:16:06 | ディスク
風里家の大会結果が終わったので
現地でお会いした方々のご紹介を…
ホント,遅くなってスイマセン

まずは、ゲーム中に応援に来ていただいた
杏里ねぃさんとポプラ&アンリちゃん-



前日のK9豊橋に出場されたあと、
この日は自宅で引きこもると伺ってたので
突然の来訪にビックリしました

twitterのほうで繋がりがあったのですが
この日がお会いするのが初めてで、クレートから
風里を出したときに

「デカっ!!」

と、びっくりされるくらいの大きめボーダーだったみたいです

並べて見ると、圧倒的に風里の顔がデカい


(逆光の写真でスマソ…)

おじいちゃんが同じで親違いの孫という親戚さんなのですが
なんだか全然雰囲気が違うし

いまだ風里家は見たことがないドッグダンスのコトなど
いろいろお話を伺うことができました

これからもお会いする機会があるとおもいますので
よろしくおねがいします


続きまして…

いつも地元のドッグランでお会いしてまして
今回の大会にお誘い頂いた、アンジュ・ボニート・シェリー家さん
大会にはシェリーで出場デス







ナイスキャッチー



ときどきディスクは返しませんっ

またお誘いお待ちしております


続きまして、こちらもtwitterで繋がってまして
今回初めてお会いすることができた ろく家さん

バイアイでかわいい~









足めっちゃ速いっっ






競技終了後、たっぷりとモフモフさせて頂きました


写真がいっぱいあるので、まだまだ続いたりします
その4に続く~っ


↓皆様の「ポチっとな」に支えられてます↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ろく家)
2014-12-10 11:56:56
ろくの写真、いっぱい載せて頂き、ありがとうございます。すごくキレイに撮れてますね~、感激です(^人^)
またご一緒させてくださいね、ありがとうございました!!
返信する
Unknown (風里家)
2014-12-10 23:40:06
>ろく家さん

現地ではわざわざテントまで来て頂きまして
ありがとうございました。
またどこかでお会いするのを楽しみにしております。
返信する

コメントを投稿