woman's futsal!!

W-GOODLY(女子フットサルチーム)

6月はHONDA CUP出場します。

2012-05-28 23:46:04 | お知らせ

女子チームは毎週、基礎練習を約1時間・ゲームを1時間やっていますが、

最近は、攻守の切り替えの練習を多くやっています。6月末に参加するHONNDA CUPで

疲れて苦しい時に、頑張って戻ってこれるようにしたい為です。

大会まであと1ヶ月あります。練習して良いゲームが出来るよう頑張っていきましょう。

そんな女子チームに、本日夕方に現れた虹とスカイツリーの写真をプレゼントします。

 


中学生女子サッカー部

2010-03-09 16:53:45 | お知らせ

GOODLYの練習に参加していた中学2年生の女子2名が最近、
練習に参加していないなと思っていましたら、江東区に中学生女子サッカー部が
誕生してそちらで頑張っているようです。

江東区第四砂町中学校女子サッカー部
http://www.jfa.or.jp/nadeshiko_vision/tsukurikata/modelcase/a_01.html

以前、女子フットサル大会を開催してくれた。亀戸スポーツセンターのみなさんを初め
江東区にはサッカーが好きな方が多く素晴らしいと思いました。


新メンバーさん

2008-09-29 14:26:23 | お知らせ
8月に体験・見学に参加した、HIRANOさんが正式にチームに参加する事になりました。
サッカー・フットサル未経験でしたが、ここ1ヶ月でトラップが上手になって来ました。
ポジショニングの事を質問したり研究熱心です。
練習後は若手チームのリーグ戦を観戦に来ていました。ポジショニングの勉強に来たのかも知れません。
研究熱心なHIRANOさんでした。

冷水機

2008-07-14 13:45:34 | お知らせ

13日の体育館の中は本当に蒸し暑かったですね。

高校野球の応援ブラスバンドの生徒が、熱中症で救急車に運ばれているニュースをやっていました。
西中体育館横には、冷水機がありますので、持参した飲み物がなくなったら、
美味しい?東京の水を飲んで熱中症の予防しましょう。(もちろんタダです。)


20日は見学・参加希望の中学生が来る予定です。
みなさん宜しくお願いします。