岩手大学教育学部附属特別支援学校

学校の日々の様子をお伝えします!

おもしろ学習(中学部)

2017-06-15 19:09:28 | 中学部
今日の午後は、おもしろ学習の時間でした。3つのグループに分かれて活動に取り組んでいます。
2組では、お金の勉強に取り組んでいました。みんな真剣にお金と向き合いながら学習を行っていました。買い物の練習も行っていました。
      
3組では、来週に迫った作業製品販売会にむけて、お金の計算やお客様への声掛け等のマナーについて学習をしました。電卓を使っての計算も慣れてくると、落ち着いて取り組むことができました。
     
 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 校内実習も頑張っています(... | トップ | わくわくオリンピック総合練... »
最新の画像もっと見る

中学部」カテゴリの最新記事