岩手大学教育学部附属特別支援学校

学校の日々の様子をお伝えします!

令和5年度修了式(全体)

2024-03-15 11:13:02 | 全体
本日、修了式を行いました。

一人一人名前が呼ばれると、それぞれ手を挙げたり、声を出したりして元気に返事をし、起立しました。
各学年の代表児童生徒が、校長先生から修了証書を受け取りました。
今年度の学習を終え、みんな一回り身も心も大きくなりました。
みんなの表情からは、一年間頑張ったことへの自信が感じられました。
  
  
  
  

修了生のみなさん
4月からは一つ学年が上がりますね。
新しい先生や友達との出会いを楽しみに、元気に春休みを過ごしてください。
修了おめでとうございます。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和5年度卒業式(全体) | トップ | 令和5年度離任式(全体) »
最新の画像もっと見る

全体」カテゴリの最新記事