goo

早い一年、正月の支度?に追われて




あっという間の一年でした。
前半は私事で単純な入院、手術とB型インフルエンザにもかかり、忙しなく過ぎて・・・
後半はその反動?数度の国内旅行へ。
気が付けば10年のパスポートは6月で期限切れに。
写真の整理もつかず、ブログの旅行写真が寸断したまま年越し

月に数回しかアップせずお付き合いいただき、ありがとうございました。

根気が続かなくなったり、長時間パソコンの前に座っていると、後で腰痛が襲って来たり




富士に始まり富士に終わる


12月29日  雨も午後にはあがり、ようやく見えてきました


傘雲が出ると翌日の天気は悪くなる・・・と 28日に。夜に雨が降り始め。


12月の富士山いろいろ












雲がかかったり、夕日に照らされて。一年いろいろ富士山の姿を楽しんで


コメント ( 1 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の山々 元旦の日の出... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (中高年の楽しみ)
2015-02-06 22:38:24
とても富士山が綺麗に映っていました。
私もデジカメで綺麗にとりたいです。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。